
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2008.8.3 青森 【クイズマジックアカデミー】

►2008/10/26 12:19 

            クイズマジックアカデミー
                     【クイズマジックアカデミー】
                         アロエas侠
                      ルキアas神城しあん様

やっっと!!アカデミーで合わせする事が出来ましたv
この日は時間無くて着替えようとした瞬間、現れたのはユリ……!ではなくルキアでした(笑)おまっ!wヘソ出し腕出し脚出しユリはどうしたwwまぁ、いずれはユリ作る予定との事で承諾(笑)ホントかよw
念願のアカデミー合わせだったけど10分くらいで終了。。(時間無い
またゆっくり撮りたいです。

>> ReadMore

テーマ : コスプレ写真 - ジャンル : 写真

クイズマジックアカデミーComment(0) | Top ▲

2008.7.27弘前 【クイズマジックアカデミー】

►2008/10/01 22:30 

      。.☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆   。.☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆      

             アロエ
                              アロエ@侠

弘前でアカデミー初出ししてきました。アロエ好き過ぎて勢いだけで作った衣装なんでかなり雑な仕上がりです(´-д-;`)ラインとかめちゃ雑なんで直したいです。。時間あれば、ね。自分しかいないんで追記にて見たい方だけどぞ。今より+7㌔肥えてた時の羞恥プレイ画像ですよーアハハあははorz

>> ReadMore

テーマ : コスプレ写真 - ジャンル : 写真

クイズマジックアカデミーComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
