
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2009.3.29 青森

►2009/04/16 13:37 

緋色の欠片
緋色レイヤー様がいらっしゃったので、ご一緒させて頂きましたv
春日珠紀as侠
鬼崎拓磨as洸様
狐邑祐一as四姫葉様
狗谷遼as佐易淕様
おーちゃんas遊井雅春様

>> ReadMore

テーマ : コスプレ写真 - ジャンル : 写真

緋色の欠片 | Top ▲

2009.3.15 【乙女ゲー撮影会*緋色の欠片編】

►2009/04/02 12:39 

主人公である春日珠紀は、両親の海外転勤に伴い
祖母が住まう母の実家がある山間の村に帰ることになった。
村に着いてから珠紀が目にしたのは、
彼女だけに見える奇妙な生き物たち。
それらに襲われる珠紀を救う謎の少年、鬼崎拓磨だった。
そして、祖母に打ち明けられる秘密。
「貴女は、鬼斬丸を封印しなければならない。
玉依の血を継ぐ者として、貴女を呼んだのはそういうことなの」

――――玉依姫としての使命
それは、数十年ぶりに封印が解け始める
『鬼斬丸』と呼ばれる刀の封印の儀式を執り行い、
刀を封印すること――――

玉依姫としての宿命を受け入れる珠紀の行く末は――――。


>> ReadMore

テーマ : コスプレ写真 - ジャンル : 写真

緋色の欠片 | Top ▲

 | Blog Top | 
