
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2009.3.15 【乙女ゲー撮影会*緋色の欠片編】

►2009/04/02 12:39 

主人公である春日珠紀は、両親の海外転勤に伴い
祖母が住まう母の実家がある山間の村に帰ることになった。
村に着いてから珠紀が目にしたのは、
彼女だけに見える奇妙な生き物たち。
それらに襲われる珠紀を救う謎の少年、鬼崎拓磨だった。
そして、祖母に打ち明けられる秘密。
「貴女は、鬼斬丸を封印しなければならない。
玉依の血を継ぐ者として、貴女を呼んだのはそういうことなの」

――――玉依姫としての使命
それは、数十年ぶりに封印が解け始める
『鬼斬丸』と呼ばれる刀の封印の儀式を執り行い、
刀を封印すること――――

玉依姫としての宿命を受け入れる珠紀の行く末は――――。





緋色の欠片緋色の欠片
緋色の欠片緋色の欠片
緋色の欠片


恋に落ちたのは ほんの一瞬で
君を知るほどもっと 好きになっていた…





緋色の欠片
手を握ったなら 握り返してくれる
緋色の欠片



緋色の欠片 緋色の欠片
緋色の欠片
触れれば そっと
抱きしめてくれる



緋色の欠片
それだけでいい

緋色の欠片
それだけでいい

緋色の欠片





緋色の欠片
緋色の欠片
緋色の欠片



緋色の欠片
【緋色の欠片】
春日珠紀as侠
鬼崎拓磨asヒロオ様
鴉取真弘&狗谷遼as春日様
狐邑祐一as四姫葉様





ヲマケ★
緋色の欠片 緋色の欠片

バレンタインスチルやりたくてチョコ作っていったv拓磨はニヤニヤしながら「このチョコボソボソするー」って拓磨みたいな発言した^^
緋色の欠片
次は鼻に突っ込んでやろうと思う^^
バレンタインイベントも秋祭りイベントもゲームplay中ニヤニヤが止まりませんでしたw本当に泣けるし、甘いし、大好きです!!ゲーム知らない人は絶対playする事をお勧めします。流行りの薄桜鬼も最高ですが、緋色も是非にvv笑


テーマ : コスプレ写真 - ジャンル : 写真

緋色の欠片 | Top ▲

 | Blog Top | 
